G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

 

立花も斎藤も大津も中江ともやを締め上げていいぞ。自分じゃねえってとぼけるかもしれねぇけどな

とことんクズだなコイツ。旧N党関係者できっちり締め上げとけよ。じゃねぇと俺がコイツに私刑することになるからメンツ丸つぶれだろ?あと、このゴミにオンラインゲームやらせんな。ゲームの世界でも他人に迷惑しかかけてねぇからな

 

悪太郞(@akutaro_traha)さん / X (twitter.com)

 

中江 ともや - NHK党 - 第26回参議院議員通常選挙 | 候補者情報サイト (syoha-senkyo.jp)

 

経歴と本名隠してのアカウントの言動見りゃあ、企業も抱えたくねぇだろリスクにしかなんねぇからなこんな奴

なにより脇があめぇわ、そのうえバカだから簡単に尻尾出してやがる。使いもんになんねぇゴミクズだな

ま、テメエのしてきた悪さ総決算しとけゴミクズ

 

こりねぇなぁこのバカ。俺がしばいていいか?