G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

業者だのカルトだのが工作してんじゃねぇのかって感じでしかねぇな。今日もガサか、おつかれさん。壬寅癸卯甲辰。結局アレがジューシーしたんでよかったって事でしかねぇな。断末魔が心地いいぜ。宗教法人格なんざなくしちまったらどうだ?死ねば極楽退かば地獄とか戦国期も権勢振りかざして高利貸ししたり大名なめくさったり、酒盛り乱交酒池肉林やらかして死兵なんざもやらかしたから一向が伊勢長島とかで織田家に根切されたんだろ。宗教なんざ人の平穏どころかなにもねぇところに放火しまくってろくなもんじゃねぇ

 

対戦ゲーなんざ格闘ゲーで十分で、同キャラ使えば条件同じでフェアだっつー事だからなぁ?PSPSうるせえのは五分の勝負でやりあえばいいだろ。札束ビンタでPS言うのは勝負じゃあなくてヲレツエー(笑)して勝つのがおもしれえと思ってるだけで実にくだらねぇなと勝負師なら思うだろうぜ。不利な戦力で勝負して勝った時ほど爽快感と達成感があるからよ。チョンゲ終焉するかもしれねぇからユーザー増やしてぇところは勝負時かもしれねぇな

 

大河見ねぇな。紫式部か清少納言主役視点に持ってくるべきで、光源氏なんざ古典にちげぇねぇがもう歴史もんでもなんでもねぇ。むしろあんなもん書いたから紫式部が地獄送りになりそうなのを小野篁が助けてやったって伝承があるくれぇで、百鬼夜行魑魅魍魎悪魔教でも推してやがんのか?って話でそりゃあアラハバキだのカムイだの高天原だのモリヤだの天津神国津神が信仰や感謝の念どころか雑念欲望煩悩ばかり送ってきて神を汚す人間が憎いと激怒しちまって愚痴を言い続けてもしょうがねぇ、罰被りばっかだな?神から三下半を連年突きつけられてもしょうがねぇ焼かれて輪廻から外れて魂もデリートされちまえうぜえ

 

鳥羽伏見の戦で新撰組が全然役に立たねぇから新撰組も銃の訓練して積極的に取り込んでたしな。幕府軍もFRの軍人を講師に軍の近代化してたし、武装も薩長より上でFR製の最新鋭の銃装備してたが、あとがねぇって背水の陣的なもんに敗けちまったわけでしかねぇ。徳川が続いてFRに習って共和国になってりゃあ、朝鮮半島なんざ併合してくれと頼まれても突っぱねたかもしれねぇし、日清日露戦争なんざもしなかったかもしれねぇし、三国同盟なんざやらかして原爆投下の第二次大戦の敗け戦もなかったかもしれねぇ。当時は朝廷尊王攘夷が右翼保守的なもんで、幕府が中道左翼寄りの現実路線だったろうが、右翼保守ってな当時からお花畑でどうしょうもねぇ国の舵取りさせたら亡国に導く無能の輩だって証明でしかねぇな。そもそもが山本権兵衛、米内光政、山本五十六、井上成美、山口多聞、小沢治三郎あたりはどう考えても基礎の根っこがリベラルでしかねぇしな

 

安全だのリスクヘッジだの危機管理にコストかかるのは当然で、金持ってて支払い余裕な奴らが裏金だの脱税だのしながら税金で豪華な飯食ってたり他人のカネにたかりやってるから、そういうのこそが吊るされて然るべきで、庶民はテメエの懐からカネ出して飯食ってんだろ。コストカットでしこたま貯め込んで活きたカネ使えねぇ富裕層とやらが吊るされるべき案件じゃあねぇのか

 

ペニオクやってたし悪名だけぇな。焼畑だしやるわけがねぇだろ広告が視界に少しでも入るだけで目障りで不快でしかねぇな

 

ctw株式会社 中国 - Google 検索

 

G123 - Google 検索

 

佐々木龍一 中国 - Google 検索

 

薬物だのどうしょうもねぇし、下半身リスクヘッジ予算かけてちゃんとしてねぇからアホな醜聞出てくる芸能界だのメディア関係従業員だの接待での政官財だのの醜聞風聞なんざ知ってる奴は知ってるから、そりゃそういう事もあって当然で、抑えつけが緩んだからもろもろ出てきてるだけで、広告塔だの使おうとする法人は大金払ったところでリスクでしかねぇもんよく使おうとするなって生温かい眼で見てるだけだぜ?大金積んで広告塔起用してイメージ悪化してりゃ世話がねぇ。文春がジャニーズのアレ先駆けしてたんであって、どこもかしこも芸能事務所が抱えてる問題だろバカじゃねぇのか?芸能人だの著名人だのに幻想なんか持つべきじゃねぇな。ファンだの好意どころか個人信仰みてえになってて宗教かよ偶像崇拝気持ちわりぃってな昔はなかったもんだぜ

 

作業着姿のブルーカラーに見えるやつが稼げねぇかっつうとそうでもねぇからな。作業着=稼げねぇって発想が貧しいだけで浄化槽管理だの電気工事技術者で親方やってりゃ仕事困んねぇし年収もそれなりだぜ。長距離大型トラックドライバーやってんのに東大法学卒とかいるからよ?ほんとバカって世間知らねぇし見識狭えし学識ねぇし教養もねぇし発想力も想像力も心も貧しくてどうしょうもねぇな

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国武将気どりの政治屋がいたような気がしたが、オマエラ下克上の世の中なら自分たちの生命財産なんざコイツじゃ守ってくれねぇって速攻で全員から〇られてんぞ

 

テレビ年末年始でSP時代劇だのひとっつもねぇな。つまんねぇしそりゃ老人もテレビなんざ見ねぇで早寝決め込むの当然でしかねぇよ。くだらねぇ台本がねぇと言いながら放送作家が現場であーだこーだやってて台本あるのと変わらねぇリアリティ番組だの雛段タレントが飯食って大騒ぎしてるだけのつまんねぇもんだの見せられても寒いだけでしかねぇな。芝居やれ芝居を。ほんとつまんねぇしくだらねぇ

 

さぁて?かわりはいくらでもいるとかふんぞりかえってた奴らが、今度はかわりはいくらでもいるとやられる番でしかねぇな。自業自得の因果応報だぜ

 

IKUZOがなんか言ってるようだが、ありゃ良い奴だからな。風聞でも悪ぃ話がねぇし人柄良い話しか聞かねぇな

 

USも公共交通機関網羅しようとしたら自動車メーカーと化石燃料会社から賄賂と圧力かけられて今のザマで公共交通機関がアレな事になってんだろ。日本も同じで消防救急用だの農業用だの物流用だの公共交通機関だの業務で使う車以外いらねぇだろって話で、エコガー環境ガー持続可能ナー騒ぐなら公共交通機関の網羅で業務でもねぇ私的にしか使わねぇ個人の自動車保有減らすべきって提言しねぇから、所詮は飯のタネであってビジネスでしかねぇな

 

さあな?いろんなもんが明るみに出たら日本政府が国民から訴えられまくって天文学的な賠償金請求されかねねぇなぁ?もともと明治政府が出来た当初、国民は懐疑的な目でしか見てなかったわけで、日本政府成立なんざ歓迎してたわけじゃあねぇぜ?幕府と政府とどっちかマシか?程度で和算廃止もねえだろうし、天下泰平ってえ事なら幕府の方がマシだったかもしれねぇな?

 

コロナワクチン接種後に死亡「夫はなぜ死んだのか」 "闘い続ける"妻の訴え 国は死因認めず【大石邦彦の取材ノート】 - Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービス

 

(他人の)身を切るカイカク(笑)なんだろ。維珍なんざ所詮、三国志で言や董卓軍みてぇなもんでしかねぇな。万博はそんなもん推し上げてきた関西民と維珍支持者だけで費用負担してくれや

 

万博 1100億円上振れは氷山の一角!大阪市民1人あたり50万円負担で破産危機 | 女性自身 (nordot.app)

 

いくら学歴があろうが実績があろうが、それ削ったら致命傷で済んだニダってなっちまうコストまで削るのはバカでしかねぇな。知性とモラルが昆虫並みか?って事でしかねぇ

 

何年前とか関係ねぇな。世田谷一家の件も明らかになるべきだし、石井紘基山口剛彦吉原健二宅襲撃事件に黒幕がいるなら晒されて処罰されるべきだし、木原の件もプチエンジェル一連にしてもそうじゃあねぇのかって話でぜーんぶ明るみになんのを祈願しとくぜ?ちゃあんと後世に歴史上起った史実としての資料として詳細に残さなくちゃあなぁ?都市伝説だの陰謀論レッテル貼ってるバカおつかれさんで世間知らずなゴミか知ってて火消ししてるゴミか知らねぇが、そりゃメディア関係のそれなりの奴ならそんなもん裏まで嫌っつうほど知ってるが表に出さねぇだけでしかねぇな。で?ジャニーズの件は陰謀論だったかよ?2024年に国連調査開始でてぇへんで、吉本はじめ他事務所も対象にならなきゃあいいなぁ?俺ぁ知らね火消し工作してる奴らも含めて焼け野原にされちまえ

 

森友自殺 財務省職員 遺書全文公開「すべて佐川局長の指示です」 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)

 

テメエじゃおもしれぇと思ったところで他人はクソゲーって評価かもしれねぇからそこは否定しねぇな。おもしれぇと思うやつがハマればいいし、つまんねぇと思う奴はやらねぇほうがいい

 

1552天下大乱 (biglobe.ne.jp)

 

 

テレビ局も及び腰だった?そりゃあそうだろう?所詮同じ穴の狢だからな
 
 
軍国主義のブサヨ(笑)あ?オマエラ大好き棄民党がやってる事じゃねぇか。会見して戦争できる国をってのを支持しながらどの口が言ってやがんだ?敗北宣言か軍国主義のバカウヨ論理破綻してんぞ?死んどけ思考停止のゴミクズが