G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

金持ちは努力して今がある?努力だけで他人に迷惑かけねぇで社会にそんだけの価値を提供して一代で金持ちになったんならそりゃ見事で称賛に価するんじゃねぇか?社会に何かしら喜ばれるもんを提供して得た対価ってわけじゃあなく、脱税、詐欺、裏金だのそうじゃねぇ奴らが多すぎじゃねぇのかって話でしかねぇな。BM創業家が金持ちだって言ったところで後ろ指指す奴しかいねぇだろうぜ。努力として認めろってんなら司法も警察もいらねぇな

 

飛行機蜘蛛なんざトンと見なかったもんだが、なんだか毎日かなり飛ぶようになってから大分経過してんだが、J隊がやってんのかどうか知らねぇし、なんか散布してんのかそうじゃねぇのか知らねぇが、なんか人体に害になるもん散布しちまってたとなって行政の指示でしたとかなったら日本政府アレな事になるかもしれねぇが俺ぁ知らねぇ。そうだったら全員ぶっ殺されてもしょうがねぇな国民からよ?

 

地検が国民から拍手喝采されるかそうじゃねぇか結果を高みの見物だな

 

どうしょうもねぇな毎度ブロックしてんだから見出しも見たくねぇもんで、管理術なんざあれこれ漁って読まなくても孫子と論語と韓非子でことたりるって話でしかねぇ

 

今後CH産壊滅しかねねぇし、CH外のも商売にならねぇかもしれねぇな。おとなしくコンシューマーやれってこったろうよ。チョンゲも国外じゃ終焉かもしれねぇな。クリックゲーめんどくさがるユーザー増加で、今時めんどくせぇメリハリなくだらだらと24時間どこかしこでPKやってるようなもんなんざ日本人相手に流行るわけがねぇ。北米だの欧州でサービスしてんのでもやりゃいいんじゃねぇか。どこまで持つか知らねぇけどな

 

【FGO】ゲーム画面がとんでもないことになってる中国版FGOは何処へ向かうのだろうか

 

いい意味でルール外ならいいが、ビッグモーターだのダイハツみてぇのだの国会議員みてぇな総スカンくらうような掟破りだきゃ考えついたり思いついたりしてもやらねぇほうがいいって話だな。狡猾な手を打つならいくらでも打てるがやらかしちまうか、あえてやらねぇかだけの差だぜ?

 

「ルールを守らない人」が意外と成功するワケ 無意識のうちに思考停止に陥っていないか | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

 

高ころびにあおのけに、ころばれ候ずると、見え申候

 

「もうイメージ悪いよ」105日離婚の羽生結弦、元妻関係者からも「許せない」告発報道で負のスパイラル | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

他人のミスに厳しくなってる?そりゃそうだろ?日常テメエがミスしたら小一時間説教詰められるような奴ばかりだからしょうがねぇな?

 

インパール作戦大好きな奴らがやってた事だな。労働者=消費者で、お客様は神様ですでオラついた客が、今度は逆の立場でオラついてみた他所様の従業員が顧客になったら神様扱いすんのかコラ?でしかねぇな。嫌なら辞めろが嫌なら雇わなくていいに切り替わるわけだ。金の卵を殺し続けちまったバカな財界は万死どころか魂まで消し飛ばされて然るべきでしかねぇな

 

正社員も非正社員も「嫌なら辞めろ」…日本社会が壊れ始めた「就職氷河期世代の実体験」(小林 美希) | 現代新書 | 講談社(1/3) (gendai.media)

 

批判しかできない~言ってる奴ら、自分は有能で代案出せんのかって事なんだが、テメエも無能ならそういう批判はできねぇはずだな?

 

さて、俺についてるとしたら戦神の類だから温厚じゃあねぇのよな。どっちかっつーとすっげぇ短気で気性も荒えし激しいかもしれねぇぜ?抑えこむんが大変だぜ