記憶 | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

よおく覚えておいた方がいいかもしれねえぜぇ?後世の史家の筆でどんな書かれ方するかしらねえけどなぁ?クソみそにこきおろされるかもしれねえな?大野九郎兵衛不忠柳みてえに子々孫々残したもんが将来世代に蹴飛ばされ続けるといいんじゃねえかぁ?

 

赤穂民報|大野九郎兵衛ゆかりの柳、枯死の危機 (ako-minpo.jp)

 

財政制度等審議会 財政制度分科会 委員名簿 : 財務省 (mof.go.jp)

 

軍事予算「10兆円特需」で潤う20社リスト、防衛省蜜月企業vs新興勢力の序列激変 | 軍事ビジネス&自衛隊 10兆円争奪戦 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

人選に問題あり。防衛費増額の有識者会議にマスコミ関係者を含む異常 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

 

防衛費財源「所得税引き上げを」 政府有識者会議 - 産経ニュース (sankei.com)

 

防衛費増額の負担は現役世代で広く分かち合うべき(防衛力強化の有識者会議報告書) | 2022年 | 木内登英のGlobal Economy & Policy Insight | 野村総合研究所(NRI)

 

2023年度防衛予算大幅増額の内容は―「有識者会議」の驚くべき議論 | 平和フォーラム (peace-forum.com)

 

ガキの小遣いからもたんまり消費税巻き上げてやがってツケを現在進行で将来世代とやらが払ってるわけだなぁ?バブル越えの税収だとか言ってたはずだがよぉ?全員で払うなんてとんでもねえから将来世代にツケを残すなじゃあなくてツケを作っちまった奴らが払いなぁ?たらふく食いまくったやつの分もこっちに支払い寄越すんじゃねえ。大食いした奴は食った分払え。割り勘じゃあねえと納得できねえからなぁ?だいたい非国民反日とか罵った相手の懐をあてにすんじゃねえ。たいして食ってねえ奴にまでテメエらの請求書よこすんじゃねえぞ

 

 

こいつ本当に歴史通なのかぁ?教養自体も怪しいもんだなぁ?窃盗ガー?追剥だの出てた頃なんざ知らねえ乱世じゃあ生きられねえ類のもやしじゃあねえか。なぁにが軍師だ軍死アイヴァーもいいところだぜ。だいたいトンべり、RTとかリーチじゃあなくて勝手に無許可で他人のtweet撮影して晒しまくってた奴で著作権的に訴訟起こされてもしょうがねえ奴だなぁ?バカじゃねえのか?頭の中に何が詰まってやがるんだぁ?頭が悪いどころの次元じゃなかったみてえだなぁ?テメエはリアルリンチのほうを心配しなぁ?著作権と窃盗にうるせえはずがすげえ深すぎる特大の墓穴掘ってやがるぜ?他人のtweet無許可無断撮影晒しなんざしてた野郎が窃盗ガーしても同じ次元の事してやがるわけだから滑稽すぎて説得力皆無だってわかんねえほどバカなんだなぁ?経済動物以下だぜ。死んでも治んねえレベルのアレだから見てもしょうがねえなこんな迷惑雑音野郎なんざなぁ?品性お下劣野郎だったか品位もくそもねえなぁ?くっだらねえシコシコシコシコ猿みてぇにマスでもかいてろ()

 

小松純也(@komatsujunya88)さん / Twitter

 

 

 

 

 

 

本来許しちゃいけねえ受け入れちゃあいけねえもんまで許したり受け入れたり見逃したりしたから失われた云十年やっちまったんだろぉ?云ってなんて読むんだったか忘れちまったなぁ?でんって読むんだったかぁ?たいもーたいもーたいものれいー()どうしょうもねえな()寛大サガー博愛ガー人類皆兄弟ガー人命ハ地球ヨリ重イー無償ノ愛ガー自分ノ機嫌ハー自己責任デ自助努力ガークソくらいやがれだぜ?テメエが出来てねえのに他人に出来てねえことを求めんじゃねえぞ?

 

 

見たくもねえ面だな。吉本芸人全員見たくもねえけどなぁ?なんでそういう発想するのか勘ぐっちまうなぁ?テメエがなんか見返りあるからそういう発想になんのかぁ?

 

【芸能】岸田首相長男の追及「ファミレスでやれや」 投稿のブラマヨ吉田、批判に反論「誰からどんな理由で金貰えると?」 | 電脳速報 (dennosokuho.com)

 

ブラマヨの吉田敬が河本批判のユーザーに過激発言「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」 | 楽天ショップと福袋2012予約・在庫情報・ネタバレ (jugem.jp)

 

 

 

だとよ

 

Uganda enacts harsh anti-gay law with death penalty | ロイタービデオ (reuters.com)

 

 

なんじゃこりゃあ?だったがよ俺の殴り書きなんざぁ凍結当然だろうが凍結しねえだけ一応ありがたくは思ってるぜぇ?まあ励んでくれや

追記あり【障害報告】ブログ管理にてログインアカウント以外の情報が表示される | Amebaスタッフブログ (ameblo.jp)

 

 

バカッター利用者通報厨が多くてなぁ?マストドン行ったバカッター利用者が管理者と古参からブロックで対応しろよ手間かけさせんな通報するほどのもんでもねえのにうるせえってスカンくらってやがってたぜ?どこでも迷惑でしかねえようだなぁ?

 

 

すげえ久しい事暴れてねえからなぁ?暴れてえなぁ?俺に殺すぞ言ったやつと殺る気スイッチ全開で殴り合いしてえけどよぉ?ネット越しだから言えるもやしなみじめっこじゃねえことを願うぜぇ?

 

 

あ?あげるんなら全員の手取りだろ?これからじゃあねえなぁ?欲しいもんも値上がりだの消費税だののせいで我慢してる子供の負担も減らしなぁ?バカじゃあねえのか?

 

子育て世帯の手取り増を 財政制度等審議会が鈴木財務相に意見書提出 - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

どうしょうもねえなぁ?どこの国でも嘘八百デタラメ虚言癖野郎はよぉ?すぐバレる嘘ついて嘘だとバレても嘘じゃネエとか言い続けるとか頭の中身はどうなってんだ?クソでも詰まってんのかぁ?諜報戦にもなりゃあしねえ

 

Russia-Ukraine war: Belarus says transfer of nuclear weapons from Russia has begun – as it happened | Russia | The Guardian

 

Anti-Kremlin Group Involved in Border Raid Is Led by a Neo-Nazi - The New York Times (nytimes.com)

 

Лукашенко назвал самый крупный вопрос, который надо

 

Lukashenko is not in Moscow: meets with head of Russia's Central Bank in Minsk | Ukrainska Pravda

 

 

北も噛んでんだろ。調子いいだけの無責任で卑怯者のバカには絶滅して欲しいもんだぜ

 

韓国に染みついた‟反日癒着”の正体が判明…「歴史問題ビジネス」のあきれた構造【元駐韓大使が抱く不安】(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社 (gendai.media)

 

 

豚が牛肉食ってんじゃねえぞ?なに肉を盗んで食ってやがるピザでも食ってろチー牛デブ

 

「盗んだ肉は旨かったか?」万引き犯への強烈な貼り紙が話題 「センスある」「どストレートで良い」…作成したオーナーを取材|まいどなニュース (maidonanews.jp)

 

 

 

曲がりくねって拗らせるほど強烈なコンプレックス抱えてやがって実のところみじめでテメエを大きく見せて鬱憤もたまってやがるから他人様を攻撃してマウント取って気晴らしでもした気になったり、いやに承認欲求と自己顕示欲が高くて目立ちてえとか考えるからバカが多くてバカッターになるわけかぁ?そんなコミュニティ参加し続けたら、なおの事不幸になって当然で、そんなとこで企業が広報したところで費用対効果はしれるってもんだぜ。金持ちアピールしまくってたくせに訴訟費用も捻出できねえから他人に金せびったり金借りたまま返さねえとかよぉ?イキがってるくせに開示申請だの訴訟だのになったら逃亡しようとしたり土下座状態なヘタレでみっともねえ姿晒したりなぁ?流石バカッターだなオワコンまっしぐらだろうぜぇ

 

 

プーチンの支持率だとよ。願望デタラメ出すんじゃねえぞ。情報が嘘でたらめまみれで敵を侮ったりしたらよぉ?勝てるもんも勝てねえな?負け戦になって当然だぜ。無能な味方はうっとおしいうえに有能な敵より危険だなぁ?

 

Putin approval rating Russia 2023 | Statista

 

そもそもが岸田翔太郎、発表前に閣僚人事を若い女ブンヤがちょいと色仕掛けしたくらいでべらべらと喋って教えちまったんだろぉ?そりゃその件だけでも棄民党の奴らも面白くねえわなぁ?公邸忘年会なんざきっかけに過ぎねえわけでいろいろと不満たまってるもんがあったんだろうぜ。たびたび爆弾ネタ落としてくれるからブンヤと敵にとっちゃあ良い存在じゃあねえか?味方にとっちゃあとんでもねえ危険人物にしかなんねえがなぁ?バカにはわかんねえなぁそんなこたあよ

 

 

いっそ学校教育廃止して寺子屋制にでも戻したらどうだぁ?バカが勉強しても教養も良識も何もねえバカにしかならねえようだしなぁ?政府が和算廃止したのも失敗だろうよ江戸期の数学数奇者なんざガキでもレベルたけえからなぁ?数奇者だけが学問撃ち込めばいいと思うぜぇ?バカに勉強させても無駄にしかならねえなぁ。例のアホおもちゃにされて皮肉たぁっぷりかまされたやがるなぁおもしれえ。草生やすやつぁ喧嘩売ってんのかぁ?みてえな気分になるから俺ぁ大嫌いだぜ。いちいちwを語尾に就けるやつぁとんでもなくそれだけで頭が悪く見えるからよぉ?

 

釧路の奴、こいつ賢いな。テメエのペースに持って行って主導権握ってやがる。俺にはとうてい真似ができねえから大したもんだと思うぜぇ?俺もバカのクチだがなぁ?クライアントや見込み客でもなきゃあ自分よりバカには演技でも頭なんか下げられねえからよ。だがよ、俺なら慇懃さと嫌味を察して相手にしねえな。テメエが誰よりも賢いだの絶対正義だの根拠のねえ自信持ったら堕ちてくだけで人なんざ終わりだぜ。悔いても後の祭りで許さねえ奴は絶対許されることがねえからなぁ?

 

で、自称軍師が軍死で兵法全く知らねえのはよくわかったぜ孫子の理にかなうような運用基本でも応用でもひとつもできねえだろうよ

 

 

先祖が吉川家だの蒲池家だの肝付家だの本物もいるにゃあいるけどなぁ?武蔵横山党なら先祖これでガチだがよ。うちはガチだぜ?

 

天足彦国押人命 - Wikipedia

 

和珥氏 - Wikipedia

 

小野毛野 - Wikipedia

 

小野永見 - Wikipedia

 

こいつN党関係者かぁ?身元割れ期待すんぜ?途端にこんにちわかもしれねえなぁ?

 

悪太郞(@akutaro_traha)さん / Twitter