癒された休日 | 烏城ペットクリニックのブログ

烏城ペットクリニックのブログ

熊本市南区川尻の動物病院

 

みなさまこんにちは

看護師の岩村ですもみじ

 

なかなか天気が安定しない日々が

続いてますねえーん

 

 

私は先日、運良く晴れていた日曜日に

桜まだ咲いてるかな〜と友人と

阿蘇へ行ってきました車ダッシュ

 

しかし残念ながらもう咲いておらず…泣き笑い

何か所か観光して来ました!!

 

その内の1か所のふれあい動物園で

癒されてきたので今回はその時の

写真を載せたいと思いますカメラ

 

 

 

最初に目に入ったのは鶏で、

駐車場あたりも自由にお散歩してました笑い泣き

 

 

 

 

1番びっくりしたフラミンゴです!!

初めてこんなに近くで見ました目キラキラ

 

 

 

 

 

 

スタッフさんがまごの手を貸して下さり、

撫でるところんとしてくれて

とってもかわいかったカピバラさん指差し飛び出すハート

 

 

 

そしてたくさんのひよこたちヒヨコ

 

 

 

好きな子抱っこして大丈夫とのこと

だったので1羽抱っこさせてもらいましたラブ

 

 

 

他にもヤギや羊、わんちゃんたちもいて

とても楽しかったし癒されました花

 

 

最後に、カフェのテラス席からの

景色がきれいに撮れたので 

そちらも載せさせていただいて

終わろうとかと思いますお願い

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

来年はもう少し早く見に行きます笑い泣き桜