春になったら | 烏城ペットクリニックのブログ

烏城ペットクリニックのブログ

熊本市南区川尻の動物病院

皆様こんにちは、看護師の長井ですロップイヤークローバー

 

もうすぐ4月、ここ数日天気がいまいちでしたが桜も少しずつ咲き始めていますね桜桜桜

 

朝のほたてとの散歩で毎日桜の開花状況をチェックしていますキョロキョロ

 

 

 

4月に入ると当院では毎年恒例、春の健康診断&ネクスガードスペクトラまとめ買いキャンペーンが始まりますハート

 

今年も看護師佐々木さんが素敵なキャンペーンボードを作成してくれました拍手拍手

 

ここぞとうちの子たちを登場させてくれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

今年は予防薬購入の方へ、わんちゃん犬はサコッシュキラキラ

 

ねこちゃん猫はブラシをノベルティで差し上げますキラキラ

 

 

しっかり予防して春&夏を迎えましょうおねがい桜

 

 

 

 

個人的なここ最近の出来事は、、、

 

先日家族で初めて長崎の伊王島にあるアイランド長崎へ行ってきました車

 

島の至る所でアクティビティができたり、いろんな施設で遊べたりと充実した場所ですにっこり

 

まだ少し寒かったので主に温泉や岩盤浴でダラ~っと過ごしました大あくび

 

帰りにはこれまた初めての吉野ケ里遺跡へ行ってみました目

 

九州の方は子供の頃に校外学習などで行くみたいですねランドセル

 

我が家は岡山から来たので家族皆初の経験です足

 

想像以上に広くて綺麗でしたびっくり

 

体験教室で勾玉作りルンルン

 

 

時間はかかりましたがなかなかの出来爆  笑

 

充実したプチ旅行でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

~ご紹介~

去年の夏からの加入メンバー、ゴールデンハムスターの「しじみ」ですハムスター

 

 

穏やかでケージをあけるとおやつ欲しさによって来てくれますにんじんバナナパン

 

 

いつも第3診察室のカウンターにいますイエローハーツ

みかけたら覗いてみてくださいOK