京都観光 | 烏城ペットクリニックのブログ

烏城ペットクリニックのブログ

熊本市南区川尻の動物病院

こんにちは

動物看護師の田代です

 

今年も残すところ1ヶ月となりましたねびっくり

 

先月に、友達と京都へ旅行に行って参りました

学生の頃からずっと行ってみたかった念願の京都目

 

1日目は嵐山で食べ歩きしました足

1番のおすすめは、、、、

 

 

 

 

 

このみたらし団子照れ照れ照れびっくりマーク

とてもモチモチしてて美味しかったです飛び出すハート

 

嵐山駅の夜のライトアップも凄く綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

2日目は清水寺へ絵馬

 

 

おみくじは、まさかの2人とも「笑い泣き笑い泣き

 

友達と「逆に運が良いのかもしれないねっ」ということになりましたウインクラブラブ

 

 

ここでもお団子食べてました笑

 

帰りには大好きな 唐揚げ を、、酔っ払い

 

美味しいものいっぱい食べた京都旅でした〜カエルグリーンハート

 

寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください看板持ち飛び出すハート