明けましておめでとうございます | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

門松明けましておめでとうございます門松

 

色と言葉がけでキラキラキラキラな毎日を…虹

こども色彩インストラクターの前田みかですニコニコ

 

年末年始はコロナ感染に始まり

コロナ感染に終わる・・・

 

幸い三が日は両家の実家へご挨拶にいったり

初詣に行けましたが

スタートダッシュにかけた始まりとなりましたあせる

皆様も まだまだお気をつけくださいねガーン

 

 

 

実家の仕事始め、みんなでおもちをつきました餅

 

 

 

 

もち米を蒸して自分たちでついたおもちは

格段に美味しく感じます

 

息子は幼稚園のお餅つき大会以来の餅つき体験

身体が大きくなって 立ち姿も少しは

立派に見えるでしょうか照れ

おじいちゃんとの共同作業鏡餅

 

 

そして今年はおちょぼさんにも同行

 

 

私にとっては2年ぶりのおちょぼさん

まだまだコロナも心配ですが

人手が多くてびっくりしましたびっくり

 

 
出だしからのんびり投稿ですが
自分のペースで少しずつ更新していきます
 
本年も どうぞよろしくお願い致します絵馬