4月21日で日本こども色彩協会は7周年を迎えました | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

7周年を迎えた週末、

名古屋にて記念パーティが開催されました

その企画運営を担ったのが

私たち東海メンバーでした爆  笑

image

こんにちは音譜

色と言葉がけでキラキラキラキラな毎日を…虹

こども色彩インストラクターの前田みかですニコニコ

 

 

5周年の時も、東海メンバーに運営を託していただき、

がんばるぞ~!楽しむぞ~!!って

思っていた矢先にあれよあれよと

コロナが蔓延・・・滝汗

対面でのパーティは中止となりオンラインのみでの開催をしました

 

今年は、前回のリベンジをさせて頂けたパーティになりました

 

協会代表理事の齋藤美雪先生が

心温まるブログを書いてくださっているので

ご紹介します。