東海地区初! 色彩知育インストラクターが誕生しました | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

昨日は 早朝頭痛で目覚めて、薬飲んでも全然効かないし
こんなんで試験大丈夫か!?って焦りまくっていた前田みかですおーっ!



こんにちは~ニコ
昨日の頭痛がウソのように 今日はスッキリしていますほっこり

みなさん やりました~音譜
昨日は 色彩知育インストラクターの試験だったんですが
無事、合格することができました~ゲラゲラアップアップアップ

やった~!!
嬉しいぃ~笑い泣きラブラブクラッカー

前回の投稿から 毎晩 時間を見つけては
勉強本頑張りましたが
なかなか思うように頭に入らないえー?アセアセぼけー日々でした


それでも 試験日は来るわけで…
当日がきてしまったらやるしかないわけで(笑)


試験の順番決め 勝った人からスタートひらめき電球

こんな時ばっかり勝っちゃうんだよねぇガーン
終わってしまえばあとはない!!
1番 やりきりましたにやり


みなさんに 見守られ 
緊張しまくりでしたが  楽しく出来ましたアップ


私の楽しさ 伝わっているかしら音譜はてなマークはてなマーク音譜


試験後の フィードバックでも

笑顔が1番よかった爆笑
つまずいてしまった時のリカバリー力がスゴいびっくり

と 言っていただけましたほっこり

もちろん 失敗やミスなんてない方がいいし
例えあっても 生徒さん達に気づかれないうちに
リカバリーできてるのがいいんですがウシシ

これから イベントなどもやっていくと
自分ではどうにもならないアクシデントに
遭遇することもあるので
リカバリー力があると言ってもらえるのは
強みかなと思っていますウシシ合格


晴れて 東海地区の講師陣になれたメンバー4人ですラブ

私の左側は 東京から教えに来てくださっている
しほ先生ですほっこり
今回は飛行機沖縄からも試験を受けに来た
りえ先生(手前左側)も一緒にカメラ

これから このメンバーと一緒に
イベントをしたり 色々と盛り上げていきます!!