空と 海と  | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

前回の投稿で息子と遊べてないと書いたのに
もうそろそろ夏は終わっていいんじゃないでしょうかね・・・ぼけー
と思っている前田みかですほっこり
 
 
 
こんにちはウシシ
今週 あたまに 波今年初海波  満喫しました浮き輪

こちらは福井県の長洲浜海岸です

 

砂利浜で 透明度が高く

シュノーケリングを楽しむ わたしたち家族には

もってこいの穴場スポット旗

 

 

 

パパがモリでついて 食料調達うお座

 

 

 

 

塩焼きにして頂きました割り箸

 

 

 

 

さかな好きな 娘には最高のひとときですラブ

 

 

 

 

帰り道  

車の中から・・・カメラ

海岸線なので とてもきれいです波