E7 来年の今は | 「CAn」서울←→東京のストーリー

「CAn」서울←→東京のストーリー

안녕하시안~

日韓の芸能の経験や自分が感じたものを100エピソードの達成を目指して更新します。

Song for tomorrow.

 

4月中旬になり昼には20℃を超える日もありました。

完全な春を感じられています。

 

2020年4月、日本ではいよいよ緊急事態宣言が全国に広がり、毎日の確診者の報道で不安な日々をを送っています。

いつも人が溢れていた新宿・渋谷なども各地が見たことないくらい人が減っています。

 

皆さんは自粛に入り、必要以外の外出を避けていて苦しい日々が続いてます。

早くコロナウィルスが収まり、にぎやかな東京をみる日が恋しいです。

 

4月7日を最後に私も全てのイベント、ライブを休止しています。

その代わり、ライブ観覧券やデジタルグッズの販売を増やしライブ活動を続けています。

またSHOWROOMチャンネルを通じスタジオライブを増やしていますので、皆さんと一緒に今の混乱を乗り越えていきたいと思います。

 

来年の今頃は花見が終わって、どこにも人が多すぎて嫌だったと笑いながら言えるといいですね。

 

 

 

 

昨日韓国では確診者が一桁で減っているニュースが出ました。

現在、韓国は検疫システムを効果的に運用して各国で検索キートとデータの提供を初めています。

人を助けることを第一に、日本も一番近い韓国に協力してもらい一刻も早く広がりが止まって欲しいです。

 

現在は世界が政治・理念なをを考えず一つになり協力し合える時期だと思います。

この騒動が終わった頃はもっと理解し合える世界になっていることが間違いないと思います。

 

しばらく家にいる時間が長くなってるかと思います。

個人的には今まで中々ライブで会えてない方や仕事で忙しい方々とネット放送で会ったり、ライブ映像をみてもらえる時間になったらいいかと思います。

それで現在の不安な状況を少しでも楽になってもらったら嬉しいですね。

 

最近は出前ばかりでそろそろ料理をした方がいいかとも思って(?)はいます。

 

 

 

 

 

 

5月のことはまだ決められないことが多いですが、しばらくはネット放送の形で活動を続けて行く予定です。

 

私の知り合いや仲間も感染者が出てびっくりしています。

早くこの事態が終わり人群れの街を行ったり。

会いたい人々に会いたいですね。

————————————————

U CAn