父の誕生日 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍧


今日も暑い一日でしたね。😣💦

それしか思いつきません!(笑)


午前中は梅田に用事があって済ませた帰り乗った電車で大きなキャリーケースを持った外人さんが乗って来ました。

外人さんを見た私の隣りに座っていたおばちゃん2人が…。



最近リバウンドの人よく見るようになったなー。



それって"インバウンド"やん!っと心の中でツッコミ入れてしまいました。😅


バウンドしか合ってないし!😆

似てるけど?(笑)

ちなみにその外人さんはスリムな方でした。


今日は父の誕生日🎉なので夕食はリクエストにお応えしてトンカツ屋さんへ。



油切れが良く衣サクサク、肉も柔らかくて美味しかったです。😋


デザートはソフトクリームの抹茶パウダーがけ。



程よい苦味とソフトクリームの甘味が丁度良く美味でした。✨


しかし、父はケーキを食べないのでバースデーケーキは無しで残念でした。😣