お買い得品 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


良いお天気で暑い一日でしたね。☀️

先週はハードな一週間でクタクタ…。😵

午前中はゆっくりしてお昼過ぎから日本橋へ。


マイクロエースの山陽3050系のジャンク品をお得に買えました。✨



ジャンク理由は取説、ステッカー欠品で動力不能。


ステッカーは手持ちのBトレとグリーンマックスのステッカーを代用。


動力は集電板を磨いてモーターの生死を確認して死んでいたら手持ちのモーターに交換したら良いと思ってましたが、試走台で確認すると


"ん?コイツ動くぞ?"😅


動力に問題なかったので即お買い上げしました。😁


欲しかった山陽電車がお得に買えてラッキーでした。🙌