ぽちフェスに行って来ました | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


昨日は殆ど歩いて無かったので今日は歩数を稼ぐ為に難波に出てぽちフェスに行って来ました。



ぽちフェスに行くのは久しぶり。

目的の車両はありませんでしたが、まさかの掘り出し品があったので衝動買いをしてしまいました。😅



戦利品(?)は京阪1000系リニューアル編成と鉄コレの京阪2600系。


1000系は中古でもプレ値で手を出し難いのですが予算内でしたので購入しました。✨

これは我ながらお買い得でした。😁


車両は美品でしたがウレタンが車両に合わないものに交換されているので合うものに交換したいと思います。


また後日整備したいと思います。😊