#今日1日を振り返ろう | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。


今日1日を振り返ろう


いつもご覧いただきありがとうございます。🍧


今日は台風のせいか蒸し暑い1日でした。🌀💦


いつも普段着で履いている👖ズボンを🧺洗濯して別の👖ズボンで出勤。


会社に着いてロッカーで🔑カギがない事に気づきました。😱


いつもチェーンで👖ズボンのベルト通しに付けているのですが付け替えるのを忘れてました。😰


幸い財布に🔑スペアキーを入れていたので助かりました。😅


数年前に自宅まで取りに帰った事があったので教訓が生かされました。✨


しかし…。


スペアキーでロッカーを閉めたのに仕事が終わってロッカーが開かなかった時は焦りました。😰


友人にボディシャンプーを借りて滑りを良くしたら開きました。😅


めでたしめでたし。🙌


と、思いきや…。


自宅の🔑も忘れて来たので帰宅した時はインターホンを鳴らして入れてもらいました。(笑)


みなさんも🔑カギの忘れ物にはご注意ください。😅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する