今日は傘の日 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


今朝は朝から🏥病院に行ってお昼は🚋鉄道模型を弄って夕方から会社の🍲食事会に行ってました。

ただ今帰宅途中です。🚃


食事会は湯葉のコース料理でした。



湯葉は何度か食べた事がありますが、自分ですくって食べるのは初めてでした。😅

私はエビアレルギーなので一部料理が差し替えられて🍲湯葉グラタンが食べられませんでした。😢

エビさえ入って無ければ〜!(笑)

どの料理も意外と量があっておなかいっぱい!😋

ご馳走様でした。🙏


あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよー。😅