#妻に伝えたいこと 勘弁してよ~~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

真夜中にオレの部屋に来るな

同じネタで投稿する

 

スマホにこんな通知があると 必ず妻はオレの部屋に来る

土砂災害って住まいの周辺には山など無い と いつも妻に言っているのにな~ 眠いのにいつも起こされる

 

本日午前3時の降水量って雨18mmじゃ~ないかびっくり

 

広島市よ!!古希前の老人から あんなに高い住民税を取るのだから コレ位の雨量じゃ~土砂崩れなど起きないようにしろ!!

 

フミコもコレ位で大騒ぎするな!! 喝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する