#妻に伝えたいこと 楽天で買ったぜ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

この間 妻の使わない扇風機を勝手に大型ごみに出し

「もう~~ 勝手に捨てないでよね」と 小言を頂いた

 

数日前 自室のサーキュレーターを楽天で買ったけど 

翌日「お~~そうだ!!妻の扇風機も買ってやろ~」と思い立ち 

「扇風機 リモコン」と楽天で検索し 一番安い扇風機を注文してやったウインク      このお店下差し下差し下差し

【楽天市場】【ポイント10倍★26日9:59迄】扇風機 リビング 30cm 首振り 切タイマー付 5枚羽根 静音 アイリスオーヤマ リモコン付 風量3段階 リビング扇風機 リビングファン 左右首振り シンプル 一人暮らし 扇風器 ACモーター おしゃれ ホワイト PF-M302RA-W【D】:DENDEN (rakuten.co.jp)

 

同じ値段のショップが数社現われたが DENDENと言う名前が気に入った

オレは中学生の頃 デンデン(電電公社)の電報配達員になりたかったからな~ 水色のオートバイで颯爽と走る姿に憧れた

 

電報配達用バイク

ホンダCD125

 

スズキコレダK125

 

 

20日に注文したサーキュレータよりも 一日遅れで注文したこの扇風機の方が発送が早くて 明日の午前中に配達予定と佐川急便から先程メールが届いた 

さすが社名がDENDENと言うだけの事は有る それに運送会社は飛脚の佐川 これって良い感じの組み合わせだな~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する