スナックの日に思う | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

現在は無い!!

あなたもスタンプをGETしよう

スナック菓子と普通のお菓子の違いが良く分からないけれど
柿ピーが大好物だった
 
それを知った 娘や部下達から珍しい柿ピーを良く頂いた
 
ご当地柿ピー
 
 
20年近く愛し続けた柿ピーであるが 去年の秋だったかな~
急に食べたくなくなった と言うか顔を見るのもイヤになった
 
こんな事って人生で4度目だ 昨日まで好きだったのに急に嫌になるのである
大体20年前後でその現象が起こる コックスチューンのGTi16v カーサスタッフのボアアップキット他で武装したGB250
大枚をつぎ込んだヤマハDY36F そして柿ピー
結局妻だけだな~急にイヤにならなかったモノは 今夏で知り合って52年目だからな~
 
現在 最も大事なw800は今年の10月で9年目 あと11~14年は愛し続けると思う 
でもその頃は オレの寿命も尽きるんだろうな~