6月19日は前立腺の診察日 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

 

今日は前立腺の診察日 妻を長女宅に送り届けてそのまま病院に向かった 9時予約で時間が少しあるので近所の公園で ウォーキングをして診察に臨んだ

 

 

 

海の近くの公園だ

診察結果は 生化学的検査PSA値も全く異常がなく 薬のお陰で前立腺も 半分ほどの大きさになっている と言われた

 

まぁ~もう子供など作らないし…作れないしかな~ 小さくなっても別にかまわないけどね

 

巨打者として鳴り物入りで広島東洋カープ入団し 余り活躍もしないで退団する選手みたいだな~と 長嶋がジャイアンツを退団する時の名文句が頭に浮かんだ

 

・・・・・・・・・ 最後の最後までベストを尽くし闘いましたが、力ここに及ばず、18人目の夢は敗れ去りました。

 

(ヤジ) まだまだ できるで~ 引退は早いわ~ 

 

私は、今日、引退を致しますが、我が備前長船は永久に不滅です!

(拍手) パチパチパチ👏👏👏

 

 

お咎め無しの検査結果に嬉しくなって バイクでお地蔵さんにお参りしたけど その記事はまた明日ウインク