#今月買ってよかったもの | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今月買ってよかったもの

愛媛石鎚スカイライン入口

 

30代の頃買ったバイク用のジーパン 色味が気に入らないので

余り履かなかった

 

久しぶりに履いてみようかな~と思ったら ボタンが壊れている

 

 

ボタンを買い替えようと思ったが 手芸店に行かなくては売っていないと妻が言う

今度街に出たら買ってくるよと言われたが 妻の言う事は当てにならないし オレが行ってボタン一つ買うのもな~ 気が引ける 何かついでに買おうとしても 候補すら思い浮かばない
 
ネットで検索でもしてみるか~と「ジーンズボタン」と打ち込むと ビックリするほど現れた
本当に探せば何でも有るんだな~と感謝した
二つで305円それも送料込みだ 有難う

取り付け工具は  

昔革ジャンにリベットを付けた時の道具が

使えるはずだ

 

今日は前立腺肥大症の 3か月に一回の検診日 何故か4時過ぎに目が覚めた

 

早起きした朝はまずブログ

 

他の投稿ネタを確認する