オレは犯罪者 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

免許証を忘れたわ~

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日妻を長女宅に迎えに出発したが 途中免許証が無いのに気付いた 引き返そうと思ったが… え~~い面倒だ~と そのまま強行突破した 
 
免許不携帯の道路交通法違反である 悪い事に途中 パトカーと並走する事になった
テレビの「警察24時」とか見ていると 目をキョロキョロさせていから 停車させ職質~逮捕 オドオドした感じに見えたから職質~検挙 と良く放送していたから 涼しく落ち着いた感じで運転をした しかし こちらは犯罪者であるからやはりビクビクした
 
妻を乗せイロイロ話をしている内に 免許不携帯の事など忘れ去っていた 行く途中はアレほどビクついたのに 帰りは平常心で運転出来た やはり無の境地って大事である 
今朝▼本日限定!ブログスタンプを見て 免許不携帯の事を思い出し この記事を書いてみた
 
この記事を見て お巡りさんが家に来ないだろうな~ガーン 
もし来られた場合は 又ブログネタになるけどねウインク
 
妻を回収途中に見た雲 
もう夏の雲だ