今日は日記の日 2000年からオレの生の声を綴っている | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

あなたは日記帳持ってる?

 

日記帳は無いけれど

PCのフォルダに入れている

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃から日記じゃ~無いけれど 週一や月一で身近で起きた事を書いていた そのノートは4年前に廃棄した
少しのブランクを経て 2000年頃 PCに日記フォルダを作り やはり日記じゃ~無いけれど 季節毎に身近で起きた事を書いていた
 
 
 
2002年本格的にパソコン日記を開始して と言っても月に数度の書き込みだけど・・・ 最初に書いた事を紹介すると まるで小学生の様な内容だ下差し  
 

朝早く起きて 片山瀬戸に 鯛つりに行ったけど全然釣れんかった。福良島でアジとさば

烏賊 小ダイが釣れた 大潮の引き潮は島と平行に東から西に動く 潮変わりに2時間は動いた いつもの所で潮がぶっつかり船が回る様になると 釣れなくなった 1月15日

 

その日の釣果はコレ

 

このパソコン日記 オレが痴呆になる前に削除しないといけないな~  娘や嫁に読まれるのは絶対に嫌だ