ため息が出る程優しい旦那様 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

2023年 6月 11日(火曜日)

 

今日したこと

 

今日1日を振り返ってみましょう

 

妻を長女宅に送り 帰宅してヒマワリの種を植えた それをブログに掲載し それからウォーキング80分

昼前に マックスバリュとウオンツに行って買い物をした 帰宅後 自室とトイレ(トイレ専用掃除機有)・リビング・バスルーム・フミコルームに掃除機をかけた それから90分昼寝をし洗濯物を取り込んだ

妻の下着は自室に干すのに ガードルはベランダに干してあった あいつ的にはガードルは下着じゃ~無いのかな? それとも呆けの初期症状? 

 

しかしオレはとんでもなく優しい旦那様だ 

だから行政よ!! 介護保険料を値引きしろプンプン

 

妻用のノンアルとアイスクリームを買った

ノンアルを買うときはフミコカードで支払い

それ以外はオレのカード&電子マネー

オレの奢り

 

夕方バイクの手入れ 梅雨が来るからメッキ部分にはメッキング 後はワックスと耐熱ワックスをかけた

 

オレのツルピカグッズ

今日のよかったこと

よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト 

バイクがツルツルピカピカのテカテカ仕様になった


狭い所もテカテカにした

明日は少し走ってみようかな~