大飯ぐらいの妻に驚いた | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

次女夫婦に昼飯を招待され 近所にあるステーキガストに行った

此処はステーキは勿論であるが ステーキプラス カレーやフルーツ・野菜サラダ等の食べ放題コースが有る

 車 買い替えようかな〜 ホンダ車に乗ったから残るはスズキだけ と言う事はスイフトと言う事だな〜

妻はオレよりもデカいステーキを食った

 

食が細いオレ

妻が食べると言うので オレが取りに行ったカレーライス

(小皿)

自分用に盛り付けた野菜サラダ 汚い盛り付けだと非難された

(小皿)

妻はフリードリンク2杯 野菜サラダ カレーライス 白玉 丸パン2と食欲旺盛だ あれだけ食うのに 良く太らないモノだと感心する

 

もっと驚いたのはレジが完全に無人で レシートのバーコードをスキャンしてその料金を支払うのである 勿論各種電子マネーもOKで 楽天ポイント他も使えるようだ 

 

老人用にマイナンバ―カードで支払い 年金から引き落とされるようになれば良いのにな~ そして65歳以上は10%OFF と言う事になれば文句なし!!である

 

支払いは次女夫婦 父の日のプレゼントである