舟を編む~私、辞書作ります | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

先程パソコンを立ち上げ 真っ先に目に入った単語が有る

 

「ハッテン場全く意味不明の単語である

しかしニュースをよく読むと 最近市民権を得た同性愛者が集う場所を指すようである

 

産経新聞ニュースより一部抜粋

今年3月に閉店した鹿児島県の温浴施設もその一つ。物価高騰のあおりに加え、一部の男性利用者同士の性的な不適切行為も影響した。こうした施設は裏で「ハッテン場」と呼ばれるようになり、迷惑を被る銭湯やサウナは他にもある。健全な浴場文化を守りたい経営者や組合は、モラルなき迷惑行為に頭を抱えている。

 

PCで検索すると 口に出すのもおぞましいような言葉が羅列する

もしや と思い 「広島 ハッテン場」と検索するとけっこうな数のハッテン場が現われた 

 

限られた地方の現象だと思っていたが オレの身近にもこんなにたくさんのハッテン場が存在する

 イエローハット 広島舟入店(広島市)
  横川有楽座(広島市)
  鶴見橋(広島市)
  比治山 富士見台展望台(広島市)
  広島駅(広島市)
  出島西公園(広島市)
  ジ・アウトレット広島(広島市)
  西風新都東公園(広島市立大学上公園)広島市
  紙屋町シャレオ(広島市)
  イオンモール広島祇園(広島)

 

気色悪い!!と言えば 同性愛者の方に申しわけないかも知れないが まぁ~「表現の自由」の範囲以内だと思う

 

4~5年前かな 上記記載の広島駅地下のトイレで用を足していた

ご存知のように男子小便器は 完全には隠しきれない構造をしている 

隣の若いヤツが オレのを覗き込むように見るのである

マァ~オレも 人並み以上のモノを所有しているから臆する事は無いのであるが・・・ その覗き見野郎は 自分のモノを仕舞う時 これ見よがしに此方に見せびらかすのである

オレがコルトガバメント45口径だとすると 覗き見野郎はベレッタM9 変なヤツだな~そんな小口径を見せびらかせて…と その時思った でも今朝の産経新聞を読み あ~~そう言う事だったのか オレはお誘いを受けたんだな~と理解した

 

この「ハッテン場」と言う言葉 近いうちに「広辞苑」や「大辞林」に記載される事になるのかな~ キモ!!

 

オレのコルトガバメント45口径は

下差し下差し下差し下差し

下差し下差し下差し

下差し下差し

下差し