老後はつまらん!! | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

老後の趣味にしたいことは?

 

現在老後満喫中

 しかし何をしてもときめきが無い 趣味もない!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後はつまらん!!

 

 

 

老後の趣味は無い!! 旅行に行っても 欲しい物を手に入れても 若い頃のようなときめきは無い 勿論恋愛など皆無で会話も無い

 

 

「俺ら東京さ行ぐだ」

 古希ライダーV3バージョン

ルンルンおかねも無ェ きりょくも無ェ バイクもそれほど走って無ェ

ちょきんも無ェ カードも無ェ よめさん毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 靴はいで 二時間ちょっとの散歩道

目も見ェネ 耳も駄め しびれは一日一度来る

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

広島へ出るだ ひろしまへ出だなら

ぜにコァ貯めで 特養でネコ飼うだ

スマホも無ェ ルーター無ェ さいきん買かえ したこと無ェ ルンルン

 

 

今面白いのは 遊歩道でオレを威嚇するカラスを驚かす事と 字の練習かな~

 

暇な時やっている練習 もう4年目かな?

 

遊歩道でオレを威嚇するカラスを迎撃 お節介ジジイが通報しちゃ~いけないから バッグに隠し歩いている

あなたもスタンプをGETしよう