愛がある年収200万VS愛のない年収200億 どちらが良いの? 第2章 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

「愛がある年収200万VS愛のない年収200億 どちらが良いの?」

 

テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」での質問にデヴィ婦人は下差し

(相手の年収が低い場合は)どんなに愛してても、ほかの人の生活を見る、ほかの人の住んでいるお家を見る、ほかの人が着ているお洋服を見る…(すると)だんだん愛は失われていきます。

でも、200億の人と結婚すれば、愛がなくても、尊敬と信頼はあるわよね。

そうすると、次第に愛は生まれます。と回答した

 

いかにも映画プリティ・ウーマンの 日本版の様なデヴィ婦人の答えである 私もそうかもな~と少し納得はした

生物学的に女性は優秀な遺伝子を好むと言うが

上記デヴィ婦人の回答は その典型的なモノかもな~

 

男の場合は 中々そんな気持ちには成れないかも知れないな

征服欲や独占欲・いや!!「武士は食わねど高楊枝」と日本男児の心意気が邪魔をする

 

余談では有るがオレが妻と結婚した理由は 遠距離交際を挟み6年間粘ったアイツの粘りと 優しさの合わせ技にやられたんだと思う と チョイのろけた所で終わりにしよ~ラブラブ

 

結婚祝いのお金で妻が買ってくれた

スズキGT750