来ないだろうな~と思って誘ったら・・・ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今朝妻と初めて会った時 遊ぶ?と誘ったら 遊ばんよ~ 家でゆっくりすると言う マァ~誘う前からこの答えが来るのは分っていた 

ふ~ん じゃ~バイクで遊ぼ~と言うと そうしなさいや~気を付けて乗るんよ~~と 猫なで声がちょいキモイハートブレイク

 

よっしゃ~ 今春出番が無かったカドヤの革ジャンを着て走ろ~と 速攻で家を出た

 

 

家を出て90分程走ればダムが有る  

 

トイレ休憩に立ち寄ると 家族連れの車がたくさん止まっている

そうか~今日はダムの放水が有るんだな~ と チョロチョロ用を足しバイクに戻ると 隣にトライアンフが止まった

ナンバーに目をやると練馬ナンバーだ 

 

わぁ~練馬から来られたのですか?と話しかけると 単身赴任でこちらに来られたようで 今日はダムの放水を見学しに来たとの事 ダムの放水の事や私の行先など 少し会話をしてお別れした

 

過去の画像より

チョロチョロ

シャ~~

ジョ~~

と オレのオシッコもコレ位の勢いが有ればな~ 前立腺肥大症を患ってからは これだものな~下差し下差し下差し

 

この続きはまた明日