今日でお別れだな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日は朝から五月晴れ

9時過ぎにウォーキングに出発したが 上着の下にロンTを着ていたら汗が出た

海も夏の準備で大わらわ

 

そんな 初夏を思わせるような日が続くのに このカモの夫婦はシベリアに帰らないのかな?

 

ヒドリガモのカップル 

もうこの辺りには このカップルだけしかいないようだ

帰るに帰れない事情が有るのかな? 男と女って色々と有るからな~ 

そう言えば知人が面白い事を言っていた 

熟年カップルで 仲良くぺちゃくちゃ喋っているのは 不倫のカップルだ と そう言えば妻とスタバに行ってもてへぺろ そんなにペチャクチャ喋らないものな~ 

お互いラブラブ相手が新しければ話も弾むのだろう音譜

 

昼前よりバイクに乘ったけど 信号待ちの停車時なんかけっこう暑かった もう今日でエアロとはお別れだ 次からカドヤだな~