心が広いお父さん | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

身近な人で言えば まぁ~オレだろうな~

 

あなたもスタンプをGETしよう

今でも覚えている 娘達の無茶なわがまま語録

まず長女バージョン

車を買ってくれなきゃ~学校にはもう行かない じゃ~お母さんが電車バスで行ってみてよ すごく大変なんだから 私の苦労も知らないくせに…

(自分で行くと決めた大学)

 

今買わなくては無くなるのよ どうしてくれるのよ 世界限定で3000個(だったかな?)よ 直ぐに無くなるわ もう二度と手に入らないのよ~(エルメスのショルダーバッグ)

 

次女バージョン

でも 仕方ないじゃ~ない 大事な卒業旅行の話があったんだから いいわよ夜バイトをして払うから 
(携帯電話代金8万円?だったかな
 
クリスマスケーキの材料をしこたま買い込んだ娘
妻とケーキ作りに励んでいたが… 
お母さんが隣でうるさすぎるムキー もうや~めた お母さんの責任よ ちゃんと作ってよ
 
以上主な娘達の我儘語録であるが 私は一度も叱った事は無い!! 全て娘達の思い通りにさせてあげた 心がとても広くて美しい父親だ
 
わがまま娘達も もう40を過ぎておばさんになってしまったが
今でも長女には手こずるわ~と妻が言っていた 
妻が作ったクリスマスケーキ
今でも手こずる長女