皆様にお詫びと訂正のお知らせ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

午前中に配信いたしましたブログに於いて 重大な誤りが有りましたのでご報告いたします下差し下差し下差し

4年ぶりに発見…花言葉は「わたしを見つめて」 | 古希ライダーV3 (ameblo.jp)

 

先程妻との会話の中で重大な誤りを発見した

二人の会話を再現

 

タンポポの白い花 見た事ある?

タンポポ う~ん 黄色い花しか見た事はないよ

オレは昨日白い花を発見したでェ~ 4年前 帰省の時公園で写真を撮って以来じゃけ~

ふ~~ん どんな形だった?

丸くてフワフワしとったよ

え~~それは種なんじゃ~ないの?

白いタンポポは白い種 黄色い花は黄色のたねじゃ~ないん?

え~~違うよ~ タンポポのタネはね 黄色い花でも白い花でも 皆白くてフワフワしているんよ

え~~知らんかったわ~ 大恥じゃ~ガーン

のん気でいいわね~びっくり

 

と言う事で お~やったぜ~ こりゃ~ブログで書こ~と思った

白色タンポポの話は 全くの間違いでした

 

読者の皆様ならびに関係者の皆様に ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます