久々のお泊り | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

娘達は今日イッコー?のショーに行くと言うので 昨日の昼過ぎ

孫を迎えに行った 久しぶりのお泊りである

 

妻は「何のショーか知らないけど 本当に困った人達だわ~」

とか言っていたけど 自分だって韓国人の俳優(メガネをかけたぶおとこ)や他所の旦那 杉良太郎の何とかショーに行っていたくせに 人の事が言えるんか~と心で意見してやった

新学期を迎え6年生と4年生になった孫NO2NO3

大きくなってあまり手が掛らなくなった

お風呂も二人で入れるからな~

 

どんなショーなのか 「イッコー・広島・ショー」と検索してみると ヴィトンのトランクとべっぴんの女子が現われた

娘達は女優との食事会に行ったんだな~ さっき調べたら出て来たよと 妻に言うと 何言っているのよ あの人は男の人よと言う でも綺麗でしょう有名なのよ 知らないの?と少し呆れ顔で言われた 芸能人など全く興味がないから仕方ない

自分だってロイヤル・エンフィールドやスズキのクーリーレプリカを知らないじゃ~無いか!!と言ってやった(心の叫び)

 

え~~本当かいな~と「イッコー・男」と検索してみると 

還暦過ぎの立派な男子 妻の言う通りであった

スズキGS1000S

ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT500