今日はマフィアの日なんだな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

悪役じゃ~無いけれど犯罪者の物語りかな? 今でも心に残っている作品が数点ある

小4の頃母からプレゼントされた本「ああ無情」レ・ミゼラブル と 大学1年生の時見た映画「ゲッタウェイ」かな この映画ってエンディングが余りにhappyなので 当局からクレームが付いたんじゃ~無かったかな?

その他では「明日に向かって撃て」や「鼠小僧」だな

 

「レ・ミゼラブル」は母・オレ・娘.・孫と親子4代読んだ本になる

オレが小4の頃読んだ本「レ・ミゼラブル」や「アンクルトムの小屋」「海底二万里」「ロビンソン・クルーソー」等 孫NO1が小4になった時プレゼントをした その孫NO1も今年18歳だ

進学は 是非広島近郊の学校を選んで欲しいな~

 

 

孫NO1小4の頃

先日この大鳥居沖で連絡船が座礁した 36F艇に乘っていたオレでもあの辺りは用心する場所だがな~ あの船長どうしたんだろう? 罰金が高いぜ~