4月は誕生日が3回も有る | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

4月は娘二人の誕生日 それに次女の婿さんの誕生日も有る

だから今日現金を用意しにATMに行った ペイペイのポイントで送る訳にもいかないからな~

 

娘が生まれた日の事は 40年以上経っても昨日の事のように覚えている 

特に長女の時など 義弟から電話連絡が有ったが受話器を持ったまま涙がポロポロ落ちた

次女は3月30日の予定だったが 妻の頑張りで4月2日になった

たった数日の違いで随分と有利だからな~ 

義母の電話での言葉「ミス広島が生まれたよ こりゃ~綺麗な子になるわ~」が嬉しかった

 

若い頃は 女の子しか生まれなくて少し寂しい時も有ったが 今となっては本当に良かったな~と 先日も妻と話したばかりである

 

娘達には金一封

今までは商品券だったが今年から現金にした

婿殿にはワンコの名前を入れたロンT

 

こんなデザインだけど喜んでくれるかな~

 

妻は今年から娘達には贈らないと言う 

次女に「年金生活のお母さんからプレゼントなんか要らないからね」とか言われたそうだ