#最近撮った写真は 桜が咲いた | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近撮った写真は

今朝 ウォーキングにカメラを持って出発した

ここ数日寒くて雨続きの毎日だけど もしかすると桜が開花しているかもしれないからな~ と ウォーキングコースを変更した だから17時20分現在の歩数は7100 ええ感じの歩数である

 

曇り空の下 テクテク歩いて桜を見に行った甲斐があり 桜はちょうど咲き始めであった

 

これじゃ~開花宣言は出来ないかな~

先程から又雨が降って来た 天気図を確認してみると・・・

これじゃ~まるで梅雨入りだ  

左下の停滞前線が気になるが 週末は大丈夫かな~

バイクに乗りたいな~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する