今日で冬は終わりだ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

明日は春分 だからオレ的には今日で冬は終了

明日から5月の終わりまでが春と決めている

 

そのオレの心を察したのか この間蒔いた種が芽を出した

中々世渡りが上手い種である

拡大するとこんな感じだ 

しかし不自然な事もある 種蒔きした時にこんなランダムな蒔き方しなかった 横に一直線の溝を2本引き そこに種をパラパラと蒔いたから 双葉もそのライン上に生えるはずだ

もしかするとコレって 雑草かも知れないな~ショボーン

 

 

オレ的には明日から春なのに この天気予報は実に怪しからん

雪だるまマークが付いとるぢゃ~ないかびっくり

明 

天気と女性の心は思うようにはいかんけ~ねウインク