フミコ!!なんでもかんでもオレに食わすなよ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日のおやつで食ったゴマ団子だ

 

賞味期限が今日までなのよ~ 勿体ないから全部食べてね

とか言われ 小腹も空いていたのでパクパクと三つ食ったら

少し経った頃から胸焼けがしてきた 今 ブログを書きながら胸焼けの真っ最中だ 

 

やはり ピロリ菌に胃をムチャクチャにされている影響かな~

こんな時胃カメラの検査を行うと「組織の一部を採取して検査に回しましたから・・・」とか言われるんだろうな~

 

フミコ!! 何でもかんでもオレに食わせるな と心で文句を言ってやった

 

妻は昼飯でこんなヤツを食ったけど ムカムカしないのかな?

肝臓がでっかいのかな~