#皆様に伝えたいこと お詫びと訂正 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昨日投稿したブログに誤りが有りましたので 訂正してお詫びを申し上げます下差し

#ガラケー以前のおもひで | 古希ライダーV3 (ameblo.jp) 

iPhone7のバッテリーの項目で 7年と8ヵ月交換は無しと記載しましたが 正しくは4年と5ヶ月の誤りでしたびっくり

今後は同様の問題が発生しない様に注意してまいりますショボーン

 

7年と8ヵ月は AUからワイモバイルに変更してからの継続年数だったてへぺろ

そろそろiPhoneのバッテリーを交換しようかな~と思い ワイモバイルのmyページで調べたけれど 調べ方の手違いだった 

ワイモバイルだけじゃ~なく どのメーカーのホームページも調べるのが難しいな~と思うのは ジジイになった証かもショボーン

 

 

バッテリーを探したついでに 劣化したケースを買い替えようと アマゾンで買ったのだけど 昼過ぎに注文し翌朝8時前に発送連絡があった  

こんな早朝から業者は集荷をしないはず 荷物を運送会社に持ち込んだのかな~? やる気満々の会社だなと感動した

 

発送メールのスクリーンショット

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する