#今日1日を振り返ろう サッシを開けて眺めたバイク | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日1日を振り返ろう

 

昨日までの寒波は過ぎ去ったのか お昼前より良い天気になったから 寒波&積雪対策をしたバイクを元に戻した

今回は余り積もらなかった

 

 

 

ポカポカと日差しが差し込むのでサッシを開けて コーヒーを飲みながらバイクにしばらく見とれていた いつ見ても美しい造形美のエンジンだ 

欲を言えばタンクだな~ 大昔のホークⅡのやかんタンクを思い出す 

 

♪窓をあ~けれ~ば~ バイクが見える~

ヘッドライトの灯がみえる~

(別れのブルースより)

明日は少し乗ろうかな~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する