#今日1日を振り返ろう 振り返ろうが背伸びをしようが全くダメだった | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日1日を振り返ろう

 

お昼前頃より青空が見えて来た 外に出てみると何となく暖かい気がする

だから運動がてら 広島駅伝のスタートを見に行く事にした

交通規制が有るし人出も多いのでは?と 妻のババチャリで出発した

自宅から平和公園まで20分くらいである 

 

お~~アレが新しいサッカー場だな とか

おっ!! こりゃ~桜かな? と 川土手をユルユルと進んだ

 

スタート地点に近づくと想像を絶する人の群れ だから写真撮影どころでは無かった

 

スタートが終了しても凄い人だかり 皆さん選手がゴールして来るまで 約2時間待つようである

 

 

 

ババチャリをユルユルと漕いでも 少し汗ばむような陽気であった ネックウォーマーを外し 帰宅するころにはダウンジャケットもフロントのカゴに投げ込んだ

でも 春が来るには寒波・積雪と もう一波乱・二波乱は有るんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する