君の名は・・・ ピンチ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日私はね ○○ちゃんのお家に行くから(長女の家) あなた

暇だったら洗濯ばさみを買っといて妻に言われた

 

エエ年をしたおっさんが 洗濯ばさみ一つだけ買うなんて出来んわい!! と反論したら 2~3点ほど追加をしてきたから

DCMまで行って来た 

 

洗濯時の芳香剤と食器を洗う洗剤は お任せコースと言うから

オレの感性で選ばせてもらった

 

このレノアって言う物には苦い経験がある 

数年前 部屋の芳香剤と間違えて買い求め 妻にゲラゲラ笑われた挙句 ちょうど良かったわ~ もう無くなるのよ 頂戴ねと 没収されたことがある

(身の回りのモノは各々が支払うルールである)

 

この2点を買い求め 一番の目的洗濯ばさみを探した

洗濯コーナーで無事発見したが 色が全て白色で面白く無い

骨壺ホワイトなのである

 

店内の100円ショップに入ってみると カラフルな洗濯ばさみが有ったので買い求め ついでに面白いハンガーが有ったのでそれも買って見た 

その時知ったのであるが 洗濯ばさみってもう死語なのか 商品名はピンチと書いて有る 

ピンチって ランナ―無死満塁 一岡絶体絶命のピンチ!!のピンチである

㊟一岡 去年引退したカープの中継ぎ投手 オレは大ファンだった

 

ピンチと言う名の洗濯ばさみを開封し テレビで見た真似をして

口をつまんでみたが とんでもなく痛かった