初夢は一富士二鷹三茄子 茄の夢って変じゃ~ないか? | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今年見た初夢は?

 

悪夢だった

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

市役所に隣接するビルに所用があり バイクを市役所の駐車場に止めた 車ならこんな事はしないのだが バイクならまぁ~OKかな~と思って 駐車場の片隅に置いた
所用が終わりバイクの所に行くと 鉄の扉が閉まっており出れない状況になっている それもサイドスタンドが外れ 壁にもたれかかっている ちらっと見るとブレーキレバーが傷ついているようだ 
右往左往していると 市役所の方数人が鉄の扉を押してバイクを出してくれた ペコペコお礼を言って走り去った 
 
 
とても嫌な夢だった 
多分昨夜寝る時に フェースブックのグループカワサキW・エストレヤを見て寝たから こんな夢を見たのだろう下差し
 
去年は妻と畳の話をした後にこんな夢を見た下差し
 
オレは随分と単純な脳ミソドライブなんだな