新しい妻が来る | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自室の隣は和室である 
孫が泊まりに来た時に使用するくらいで 
平素は殆ど使用しない
だから畳などは今でも綺麗で 張り替えた当時の様である
 
深夜その部屋に入ると 
何と言う事かビックリマークビックリマーク
 
真新しい畳がへこんでいる
経年変化で 落ち窪んでいるような感じに見えた
おかしいな~ この畳は欠陥品だったのかな~? 
畳屋さんに連絡しよう 
新しいのを一枚だけ売ってくれるのかな~
 
と言うところで目が覚めた
 
要するに初夢であるニコニコ 
でも 気になるので一応隣の部屋を覗いてみると 
当たり前の事であるが 畳に異常は無かった
 
その夢をネットで検索すると
ダウンダウンダウン
 
 
 
家の中の畳を新しい畳に張り替える夢であれば、あなたが心機一転して、良い生活習慣に改めたり、無駄遣いを改めたりする決意を固めているのでしょう。 また、あなたが男性なら、新たな恋人が出来たり、新たな妻を迎えたり、あるいは浮気願望が高まっていたりする可能性もあるでしょう。
 
びっくりびっくりびっくり 新たな妻ってはてなマーク サウジアラビアとかじゃ~無いのだから 一夫多妻はご法度だからな~
妻に異変が起きるのか? 浮気願望爆  笑 据え膳なら…音譜ウインク
と言っても まず頂かないしな~
 
と ここで気が付いた ラブラブ
 
年末にカワサキの懸賞に応募した 
当選商品は確かバイクだったはず 
要するに最愛のW8子の他に もう一人増えると言う事である
 
懸賞に当選し爆笑
新たにバイクがもう一台増えると言う爆笑 
 
音譜音譜音譜吉報なのであるクラッカークラッカークラッカー