#今日のひとことブログ 3カップルの痴話げんか | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

 

今春 ウォーキング中に夫婦喧嘩を聞いた事がある

男の方がキイキイ声で激怒している 

新築の建売住宅に住む 30代後半のカップルだと思うが

外まで大音量で聞こえて来た 

何が有ったのか知らないが 子供も聞いているはずだ

教育上どうなんだろうな~と思った 

 

因みに私達は殆ど喧嘩をした事が無い と思う 機会が有れば

妻に聞いてみよう

 

今朝久しぶりに夫婦喧嘩を聞いた それも複数カップルの痴話げんかである

とても激しく暴力もあった 若いカップルのようだから

不倫でもしたのかな~ 

 

この激しい喧嘩を見ながら 昔妻に 浮気しても仕方がない でも私に絶対バレないようにしなさいよ と言われた事がある 優しい口調で言われ ぞっとした事を思いだした 

 

複数カップルの痴話げんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する