#最近あったキュンとした話 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近あったキュンとした話

 

 

先日ブログを書こうと思い このページを開くとこんな画面が出て来た  え~~凄い!! 何が当たったんだろう と 胸がキュンとした

 

 

画像をタップと書いて有るので 言う通りにすると

 

こんなのが現われた この時点でページを閉じた

それに思い出したことがある

数年前 同じように大当たりと言う画面が出て来た 

 

こんな画像

 

大好物のシジミをくれると言うので 喜んで必要事項を書き込み

送信した 

ワクワクして待っていたら シジミの様な形状の薬が届いた

気色悪いので廃棄したが それからしつこく電話やメールが届くようになった

 

あのシジミも ブログのホーム画面に出て来たんじゃ~無かったかな? 大当たりって ろくな事はないな~プンプン

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する