弾丸二重焼きツーリング | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

広島から片道70数キロの竹原市まで 友人のSR君と二重焼きツーリングに行った

 

 

途中いつものドライブインで食事をしたが 今日も順番待ちだった いつ来ても盛況である

 

海が見えるレストラン

 

 

SR君は年に数回 ここに二重焼きを買いに来る だから店の人とも顔なじみのようだ 今日もお土産に15個ほど買っていた

 

私も二つほど買い求めたが 一つしか食べれなかった

 

 

もう一つは 帰ってから妻に上げよう お土産だ!!

 

 

Wのタンクキャップと大きさがほぼ同じ このお店の二重焼きは美しい大きさの円である

 

道の駅で妻の大好物 貝のヒモを買って帰路に着いた

 

しかし SR君は良く飛ばすわ~ 赤キップの切なさと淋しさを

知らないようだな~