#今日のひとことブログ  え~~ハーフなの | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日のひとことブログ

 

昨日の朝 テレビを見ていると 少し色が浅黒いが綺麗な女の子が出ていた

お~~ べっぴんじゃの~~ と 思わず口走ってしまった

 

ほんと綺麗ね~ やはりハーフの子は違うわ と妻が言う

 

そう言えば 最近はスポーツでも混血の子が活躍し騒がれる

これから日本は どんどん混血の子が増えて行くんだろうな~ 

と 思った

(混血って差別用語かな? もしそうなら i'm very sorry)

 

オレが海外に単身赴任時 お手伝いさんはドイツ系フランス人とか 言っていたな~ と アリーナ・エマちゃんを思い出した

ただ 妻が選んでくれた エマちゃんは「ボボ・ブラジル」に似ていて 少し残念だった

 

それに ハイブリットって人間だけじゃ~なく 獣の世界でも

すすんでいるようで お盆に義実家に帰省した時 親戚の猟師が 最近のイノシシは「イノブタ」系が多い とか言っていた

 

 

近い将来日本人も クルド系日本人とか言う感じになるのかな~

だが ここだけの話 オレは純粋な日本人が好きだ

 

次女のワンコ様も シーズーとチワワのハイブリットだ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する