#時の流れの早さを感じた事 Tシャツのタグを見て驚いた | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

時の流れの早さを感じた事

 

 

オレは昔から 自分の大事な持ち物には 生年月日を入れる

家で使う品々にもそうする事があるが 妻は嫌な顔をする

 

今ウォーキングから帰ったが 今日はバイクに乘ってみようかな~ と Tシャツを取り出した

 

 

少し前に買った オートバイ用のTシャツだ

 

でも タグを見て驚いた

もう丸5年経っている 

 

因みに 今身近にあるもので最年長は 長女が高校生の頃買ってくれたこのカップ 28歳の働き盛りである

 

と こんな訳で お~~ もうこんなに年月が過ぎたのか~ と

オレが書いた生年月日を見て 驚く事がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する